マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:サロンの予約について オズネーム:くろね子 投稿時間:2007/04/23(月) 16:40 内容: オズモールから同じヘアサロンに2回以上予約したことのある方、いらっしゃいますか?もしかして、オズモールのプランはあくまで初回のみのお試し価格で、2回目以降はサロンに直接予約を入れるのがマナー…とか、暗黙の了解があるのでしょうか?前回、オズモールから予約を入れて行ってみたサロンがなかなか良かったので、今回(2回目)もオズモールから予約して同じサロンに行ったのですが、予約したプラン以外の追加オプションをしつこく勧められた上(断りました)、頼んだ憶えの無いオプションを勝手に追加され、ほんの少しですが上乗せして請求されました。これって、よくあることなのでしょうか?「2回目以降はサロンに直接予約を入れて下さい」とはっきり言われていれば当然そうしましたが、そのサロンのクチコミを見てもリピーターの方が多いし、皆さん当然オズモール経由で複数回利用されているのだろうと、何の疑問も持たずにオズモールから予約を入れたのですが…。実際のところ、皆さん、どうなさっているのでしょうか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR