マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:本当に銀座 ラ・フィッテはおすすめしません。 オズネーム:jasmine21 投稿時間:2004/07/15(木) 16:39 内容: この掲示板にもどなたかが書いていましたけどこの脱毛サロン、予約が全く取れません。入会時には2年保証とか3年保証だからお得などと、散々アピールされましたが、予約がほとんど取れないまま保障期間は終わってしまいます。言い訳は、「保障期間はサービスに過ぎないので、予約が取れない場合はご了承していただくしかない。」本サービスの3回などの期間中に、2回目以降の予約はすごくとりにくかったので、解約を申し出たときに、平謝りに謝るなどして上手くその場でおさめられ、結局解約しそびれました。で、いざ保証期間になった瞬間、「予約が一杯です」の一点張りで全く予約が取れなくなりました。予約先の電話番号もいつも話中でかかりません。ホットペッパーを始め、いろいろなところに広告を出していますが、消費者センターなどには訴えられないぎりぎりのところなので、かなり泣きを見ている消費者は多いと思います。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP