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投稿タイトル:ラ*フィッテ オズネーム:aki-tomo 投稿時間:2004/03/01(月) 12:35 内容: 脱毛サロンに通っていますが、予約が取れなくて困っています。留守電に入れてくれれば連絡を折り返してくれるそうですが、「予約がいっぱいですのでキャンセル待ちです。申し訳ございません」って予約が取れない時のフォローがないのです。次回は優先してくれるとかもっと考慮して欲しいです。終了保証がついているとはいえお客としても定期的に脱毛したいじゃないですか。高いお金を払っているわけですし、信頼してサロンを選んでいるわけだからもっと顧客の立場を考えたサロンにして欲しいですよね。それに予約が取れないのに通っていると(仕事だから仕方ないとはいえ)他の脱毛を薦めたりするので、何だかな~って思います。その点以外はいいサロンなんですけど。以前、クレームをつけたんですけど、告げる相手がちがうせいなのかただ謝るだけで、そうじゃなくてもっと改善して欲しいのにって思いました。こういうのってどこに相談すればいいのでしょうか??あんまり悪い事書きたくないのだけど、みんな時間とお金をやりくりして来ているのだから改善して欲しいです。
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