オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:ラ*フィッテ
オズネーム:aki-tomo
投稿時間:2004/03/01(月) 12:35
内容
脱毛サロンに通っていますが、予約が取れなくて困っています。
留守電に入れてくれれば連絡を折り返してくれるそうですが、「予
約がいっぱいですのでキャンセル待ちです。申し訳ございません」
って予約が取れない時のフォローがないのです。
次回は優先してくれるとかもっと考慮して欲しいです。
終了保証がついているとはいえお客としても定期的に脱毛したいじ
ゃないですか。
高いお金を払っているわけですし、信頼してサロンを選んでいるわ
けだからもっと顧客の立場を考えたサロンにして欲しいですよね。
それに予約が取れないのに通っていると(仕事だから仕方ないとは
いえ)他の脱毛を薦めたりするので、何だかな~って思います。

その点以外はいいサロンなんですけど。
以前、クレームをつけたんですけど、告げる相手がちがうせいなの
かただ謝るだけで、そうじゃなくてもっと改善して欲しいのにって
思いました。
こういうのってどこに相談すればいいのでしょうか??
あんまり悪い事書きたくないのだけど、みんな時間とお金をやりく
りして来ているのだから改善して欲しいです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP