マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ヒドイと思いませんか??? オズネーム:やす0424 投稿時間:2004/01/21(水) 18:17 内容: 昨日、クーポン冊子に掲載されたエステサロンに(お試しの)まつげパーマをかけに行きました。1週間くらい前に予約し、当日になって都合が悪くなり「明日に変更したい」と電話すると「キャンセル料2000円になります」と。クーポンにはもちろん予約の際にも一言の説明もありませんでした。断って違う所を探すのもめんどうだったし、結局そこへ行ったのですが、店員の態度も悪く、最悪でした。今まで色々なエステや美容室など行き、予約の変更をした事がありますが、こんなことは初めてで驚きです。こんな事ってよくあるんでしょうか?キャンセル料を払う義務はあるのでしょうか???
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP