マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:不良品の返品・交換について(化粧品) オズネーム:オシャベリカコ 投稿時間:2001/08/13(月) 12:48 内容: 先日ペンシルのアイライナーを買いました。開封して使い始め、先が丸くなったので(芯がとても柔らかいので2度くらい使用したらすぐ丸くなってきた)シャープナーで削ったところ、削っても削っても芯が折れていました。まだ使い始めたばかりだし、落としたり力が加わるようなことは全くしていないので、どう考えても最初からこういう状態だったとしか思えないのですが、こういった場合返品・交換は可能なのでしょうか?また、その場合期限はあるのでしょうか?お客様窓口でなく、購入したお店での交換というのは不可能なのでしょうか?お客様相談窓口に電話してみたのですが、夏休みということであと1週間ほど連絡が取れないのです。「緊急の場合」という電話番号の案内もあったのですが、これが緊急の場合にあたるのか不明なので、期限切れになる前にもしこういったケースについてご存知の方がいらしたらと思い投稿しました。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP