マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:銀座でお勧めのリストランテにレスいただいたPoulencへ(私信ですみません) オズネーム:ciako 投稿時間:2000/10/02(月) 17:40 内容: OLDに行ってしまったようなので。。。Poulencさん、いろいろアドバイスありがとうございました。TOKYO OASYSで星が二つついているところを片っ端から電話してみましたが、給料日後の週末だからか、どこもほとんどいっぱいでした。が、18:00から20:00までという条件で、「ル・ヴェール」で予約できて、無事お祝いできました(^^)。本当にありがとうございました。「ル・ヴェール」の感想ですが。。。3,500円のコースを注文しました。料理はちょっと味は濃い目でしたが、おいしかったです(^^)。サービス料もなく、銀座ではかなりお安いとも思いました。が、私たちの座った席のテーブルはガタついてました(^^;;)。少しテーブルに力を掛けるとガタガタするので、気になって気になってしかたありませんでした。それと前菜・魚・肉・コーヒー・デザートだったのですが、前菜で使用したフォークとナイフをお皿の上に並べておいて下げてもらおうと思っていたら・・・なんと汚れたナイフとフォークをお皿の端っこで拭いて再びテーブルの上に置かれました。これってお客さんの前で行う行為なのでしょうか??私は汚れたフォークとナイフは交換して欲しいです。サービス料を取らないからというならば、取っても交換して欲しいと思いました。。。雰囲気は良いお店でしたが、もう行かないかも。。今度は予約が取れなかったお店に行ってみたいです!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP