オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:今日の「日本のミカタ」に出てた屋台を教えて下さい。
オズネーム:ぶちゃねこ
投稿時間:2002/04/01(月) 00:48
内容
今日4チャンの「日本のミカタ」の総集編を見ていたんですが、小
池栄子さんが今まで食べてきた物のベスト5みたいなことをやって
いました(今までにオンエアされたもの)。その中の2位か3位
で、ドレスアップした小池さんが屋台に食べに行く・・・というのが
あったんです。その屋台はメニューは無く、予算を言えばそれに応
じてお料理を作ってくれるそうなんですが、すごく美味しそうだっ
たんです。屋台なのにキチンとしたフレンチっぽいお料理やデザー
トも充実していて・・・。
ところがお店の名前も場所も何も流していませんでした。私が見逃
しただけかもしれないけど、ぜひ知りたいんです。一度行ってみた
いと思ったもので。HPを見たのですが、まだ更新されていなくて
わからなかったんです。
ご存知の方がいらしたら、ぜひ情報下さい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP