マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:せめてパンぐらい出して欲しい(泣)ワインバー オズネーム:mako_y 投稿時間:2002/02/09(土) 11:23 内容: 先日、銀座は歌舞伎座の近くのワインバーでの出来事です。既に軽い食事を終えていたので、赤ワイン1本とお店が薦める料理一品を注文したら、30分程経ってから「この御料理は少々時間がかかりますが宜しいでしょうか」と。まさか今更断るわけにも行かないと思い「結構です。では他に何かすぐ頂けるものはありませんか、あとパンを下さい」と答えました。作り置き可能な一品が出るまでにそれから15分。でもパンがもらえないので、カウンターに行ってお願いしたら「順番に作っているんです。他の御客様に迷惑になりますから静かにしてください」と驚くべき対応。でも誓って大声を出したりしたわけではありません。結局、最初の料理が出たのは、注文して1時間半後でした。ワインボトルはもう殆ど空で、終電を気にしつつ急いで食べました。それほど席数があるわけでもなく、満席でもありませんでした。明らかに厨房の能力に問題があるのに、お客のせいにするなんて。楽しい夜が台無しでした。それにお店の若い給仕の人が「遅くなって申し訳ありません」と言ってる所にチーフらしき人が横から割り込んできて上記の対応です。料理は美味しかったし、ワインリストも魅力的なのに、もう2度と行かないでしょう。とても残念です。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP