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投稿タイトル:大阪リッツカールトン
オズネーム:れお君大好き[ID:0002452]
投稿時間:2012/09/23(日) 01:44
内容
8月11日に大阪のリッツカールトンに宿泊しました。宿泊料はチェックアウト時にカード払いしたのですが、意味不明な請求書8600円がきました。気になる点は1つチェックアウトしようとした時結構チェックアウトするひとが並んでいて、スタッフに並ばなければいけないのか聞いたら「チェックアウトの時間に遅れたら1日分の代金がかかります」と言われました。なので、並んでチェックアウトしたのですが、確かにチェックアウトの11時は過ぎていました。でも、その時は「他に請求ない」と言っていたのですが・・・今更の請求書です。これは、払わなければいけないのでしょうか?電話連絡したいのですが、記載されている電話、HPの電話ともに話し中ばかりでつながりません。つながったと思ってもなぜか切れてしまいます。HPからメールで問い合わせしたいのですがその情報も出てきません。HPの動きが悪いから見きれていないだけかもしれませんが・・・そもそもきちんと11時前にフロントに行ったのに、フロントの対応が遅くてチェックアウト時間を過ぎたのに請求されることってあるのでしょうか?それなりの高級ホテルと思っていただけになんか納得いきません。どうしたらいいかご存知の方がいたらご助言いただければ幸甚です。

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