オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:エジプト航空のリクエスト受付について
オズネーム:ジャージャービンクス[ID:0000302]
投稿時間:2010/08/09(月) 18:10
内容
12月下旬出発のエジプトツアーに申し込みました。
長距離移動と到着後すぐ観光が始まるので
少しでも体を休めたいと思い、ビジネスクラスで
行きたいと思い、旅行会社に変更して欲しいと連絡しました。
(現段階ではエコノミーでの席確保のみ)

で、ビジネスクラスならばリクエストは受けられるとのことなので
お願いしようとしましたが、ビジネスクラスの席の確約は航空会社からの
返答まちしかないそうで、いつ返答があるかわからないとのことでした。

ツアーキャンセル料金発生時期が過ぎても返答が無い場合があるとも言われ、
そんなもんなのか??エジプト航空だからか??
と疑問に思い、投稿してみました。

どなたかわかるかた教えていただけますでしょうか?


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP