マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:エジプト航空のリクエスト受付について オズネーム:ジャージャービンクス[ID:0000302] 投稿時間:2010/08/09(月) 18:10 内容: 12月下旬出発のエジプトツアーに申し込みました。長距離移動と到着後すぐ観光が始まるので少しでも体を休めたいと思い、ビジネスクラスで行きたいと思い、旅行会社に変更して欲しいと連絡しました。(現段階ではエコノミーでの席確保のみ)で、ビジネスクラスならばリクエストは受けられるとのことなのでお願いしようとしましたが、ビジネスクラスの席の確約は航空会社からの返答まちしかないそうで、いつ返答があるかわからないとのことでした。ツアーキャンセル料金発生時期が過ぎても返答が無い場合があるとも言われ、そんなもんなのか??エジプト航空だからか??と疑問に思い、投稿してみました。どなたかわかるかた教えていただけますでしょうか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP