オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:旅行代理店の対応について相談です
オズネーム:天然とらふぐ
投稿時間:2007/09/14(金) 11:51
内容
今度、ある南の島(海外)へ行こうと思い、大手旅行代理店でツア
ーを申し込みました。
そのツアーは、基本ホテルは決まっていますが、差額(または差額
無し)でホテルも選べ、延泊も出来るものでした。

私は延泊と、ホテルを基本から選べるコースで決めました。
そのホテルを決めるまで、何日も掛かったほど悩んで決めました。

申込み、回答が1週間後になるのですが、2週間たっても返事が来
ないので、こちらから確認したら、延泊の為、飛行機がリクエスト
中で、飛行機が決まらないと宿も押えられないと言われ、延泊を辞
めました。
延泊を辞めたことによって、飛行機も取れてOKと返事をもらった
のですが、それから1ヵ月後、ホテルが取れていない事が発覚しま
した。急いでリクエストしたホテルを予約してもらうようにお願い
しましたが、未だ返事は来ません。

最悪は基本コースのホテルになるのでしょうが、南の島で気に入ら
ないホテルになるのも癪です。

こんなミスってよくあるのでしょうか?
延泊の場合の飛行機って、そんなに取れないものなんでしょうか?
不信感がいっぱいで、旅行が急につまらなく感じてしまいます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR