マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:先日某ホテルに「ご意見」のメールを出したのですが・・・ オズネーム:hanamigoro 投稿時間:2007/05/18(金) 00:06 内容: 先月沖縄の某有名外資系リゾートホテルに友人のお誕生日を兼ねて宿泊してきました。事前にやり取りをさせて頂いた担当者宛に、正確にはお礼&今後の意見としてメールをお送りしたのですが、一向に返事が返って参りません。返事を要求する内容ではありませんが、対応して頂いたことへのお礼、お礼が遅れた旨のお詫び、宿泊して改善して欲しいな・・・と思った点をお伝えさせていただきました。(内容的には事前に確認したアメニティが多数不足していたのにお詫びの言葉もなく館内のコンビニで購入を勧められた、ルームサービスの時間をずらして欲しいとお願いするとフロントに露骨に迷惑がられたあげくに、結果の連絡すらいただけず悲しかったです)。この様なメールをホテルに直接お送りするのは初めてだったのですが、宿泊前はまめにやり取りしていたにも関わらず、宿泊後になると無視・・・。こんなものなのでしょうか・・・。本来ならばその場で伝えるべきことかと思いましたが、誕生日なので友人に不快な思いをさせてはいけないと思い、メールでお伝えしたのですが、私の伝え方がいけなかったのか教えてください。やはり支配人に直接お手紙などでお伝えした方がよかったのか、今でも疑問が残ってすっきりしないままです。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR