オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:先日某ホテルに「ご意見」のメールを出したのですが・・・
オズネーム:hanamigoro
投稿時間:2007/05/18(金) 00:06
内容
先月沖縄の某有名外資系リゾートホテルに友人のお誕生日を
兼ねて宿泊してきました。
事前にやり取りをさせて頂いた担当者宛に、正確にはお礼&
今後の意見としてメールをお送りしたのですが、一向に返事
が返って参りません。
返事を要求する内容ではありませんが、対応して頂いたこと
へのお礼、お礼が遅れた旨のお詫び、宿泊して改善して欲し
いな・・・と思った点をお伝えさせていただきました。
(内容的には事前に確認したアメニティが多数不足していた
のにお詫びの言葉もなく館内のコンビニで購入を勧められ
た、ルームサービスの時間をずらして欲しいとお願いすると
フロントに露骨に迷惑がられたあげくに、結果の連絡すらい
ただけず悲しかったです)。
この様なメールをホテルに直接お送りするのは初めてだった
のですが、宿泊前はまめにやり取りしていたにも関わらず、
宿泊後になると無視・・・。こんなものなのでしょうか・・・。
本来ならばその場で伝えるべきことかと思いましたが、誕生
日なので友人に不快な思いをさせてはいけないと思い、メー
ルでお伝えしたのですが、私の伝え方がいけなかったのか教
えてください。
やはり支配人に直接お手紙などでお伝えした方がよかったの
か、今でも疑問が残ってすっきりしないままです。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR