マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:チェックアウトの長時間待ちには気を付けろ! オズネーム:Masaburi 投稿時間:2007/03/15(木) 21:06 内容: 2007年3月14日~15日まで夜景の素晴らしさで有名な横浜グランドインターコンチネンタルホテルにツインで宿泊しました。期待通り素晴らしい夜景でしたが、チェックアウトの不手際がひどかったです。11時のチェックアウトタイムにフロントに降りていったところ、チェックアウトのためのお客様で長蛇の列が出来ておりました。時間的に急いでいたものですから(ミニバーの利用もなかったので)、諸外国の一流ホテルではよく見られるルームキーの返却だけでチェックアウトできるエクスプレスチェックアウトシステムを御願いしたところ、そのようなシステムがなく、長蛇の列に並ぶしかありませんでした。そこで、列を誘導されている数名の従業員の方に、フロントに入ってチェックアウトを手伝ってはいかがかとの提案をさせていただきましたが、チェックアウト用の機械がないので無理とのことでした。このようなシステムの改善の見込みはないので、チェックアウトには長時間かかることを覚悟しましょう!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP