オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:旅行代理店にクレーム
オズネーム:sweetmiffy
投稿時間:2007/01/25(木) 18:39
内容
こんにちは。
つい先日海外リゾートから帰ってきました。
個人手配ではなくエアー&ホテルがセットになったパッケー
ジツアーなのですが、お部屋を「オーシャンビュー」で申し
込んだにもかかわらず実際は海は全く眺めることが出来ない
お部屋でした。「オーシャンフロント」ではないので海が目
の前に広がる…というものではない事は理解していたのです
が本当に「海はどこ~??」という感じでした。
部屋に案内されてすぐに聞けばよかったのですが、到着が夜
だった事もありその事実に気づいたのは翌朝でした。
帰国してからパンフレットを再度確認しても、「全室オーシ
ャンビュー」と記載があるし、申し込みする段階でもわざわ

《私》「オーシャンビューとありますが部屋によって海が見
えないということもあるんですか?」との私の質問に
《代理店》「当社ではすべて海が見えるお部屋を確保してお
ります」
というやり取りをしていました。
同じようなパッケージツアーでも他社では「一部樹木等で海
が望めないお部屋がございます」等の但し書きがあり、今回
の旅行社に決めたといっても過言ではありません。
この点は納得いかないので代理店にクレーム入れようかと思
うのですが、帰国してしまっているので意味がないのでしょ
うか。。。旅行代金の一部返還等、何かしら対応して頂ける
のでしょうか?
このあたりの事情にお詳しい方、同じような経験をされた方
いらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR