マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ツアーでのホテル部屋のアップグレード オズネーム:neginegi 投稿時間:2005/10/20(木) 18:49 内容: 来月、ツアーでタイに行きます。間際になってしまい、希望のホテルが取れませんでした。そこで、二番手ホテルでもより快適に過ごせればと、現地での部屋のアップグレードを考えました。もちろん、ホテル側がタダでアップグレードしてくれる幸運を密かに期待するのですが、より確実な方法はないかと。でも、そもそもパッケージのツアー客に部屋の交渉をする権利があるのかどうか分かりません。部屋が空いていて、応分の追加料金を支払えば可能なのでしょうか?ちなみに、今度利用するツアーにはアップグレードプランはありません。また、パッケージツアーといっても、現地係員は空港とホテルの送迎をするだけで、ホテルのチェックインは自分でしなければなりません。オーダーメードというのかアラカルト方式というのか、とにかく自由度の高いものです。ホテル好きのみなさま、どうぞよろしくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR