マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:バリ島のスパ 事前予約について オズネーム:kerokochan 投稿時間:2005/08/31(水) 09:22 内容: この度初めてバリへ行く事になりました。バリへ行ったらスパは体験したいものですよねー。しかし、私は海外旅行も英語も不慣れなので、事前に予約してから行こうと思っています。そこでチェッ○・イン・スパという所で予約をしたのですが(現地日本人とのメール)、メールを上手く返信出来なかったので、日本の会社(本社?)へ電話をしたら「もしもし」と会社名も名乗らず電話へ出るし、予約完了のメールには「現地空港でのオプションの勧誘の人などへは当社で予約した事、当社名は言わないで下さい」と書いてありました。これってどういう事なのでしょうか?予約はしたものの、ちょっと不安です。どなかたこのサイトで予約をされて体験された方はいらっしゃいますか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP