オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:旅行代理店にて(愚痴です)
オズネーム:kayo/ko
投稿時間:2003/02/04(火) 22:23
内容
旅行の支払いのためにびゅ○プラザへ行きました。
窓口は満員で、女性社員から呼ばれて
管理職風の男性社員が出てきました。

えらく時間をかけて切符の発券をし(客に分かるように
カウンターで広げて、ではなく奥でこそこそと書類を記入)、
私が割引券を持参していることを伝えると、
無言で書類をつかんで奥へ引っ込み、そのまま15分。
15分ですよ、15分間ほったらかし!!
(その間あとから来た客が若い女性社員の応対で次々と
さばかれてゆく)
さすがにイライラして、べつの女性社員に声をかけて
見に行ってもらったら、「機械が紙詰まりをおこしたようで・・」
だったら一声かけろよ!!置きざりかよ!!

さらに5分以上待たされ、別の女性社員が慌てて
出てきたのですが、ブチ切れそうになった私は
「いいです、また来ます」
結局その管理職風は姿を見せず、
お詫びの一言もありませんでした。
こっちだって短いお昼休みを割いてきているのに!!
久々にはらわた煮えくり返りました。
窓口業務できないエライ人って多いね。。(自分の職場含む)
きっと民営化前に入ってあんな風なのね。

何度も利用していて印象が良かっただけに残念でした。
愚痴でした。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP