マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:旅行代理店にて(愚痴です) オズネーム:kayo/ko 投稿時間:2003/02/04(火) 22:23 内容: 旅行の支払いのためにびゅ○プラザへ行きました。窓口は満員で、女性社員から呼ばれて管理職風の男性社員が出てきました。えらく時間をかけて切符の発券をし(客に分かるようにカウンターで広げて、ではなく奥でこそこそと書類を記入)、私が割引券を持参していることを伝えると、無言で書類をつかんで奥へ引っ込み、そのまま15分。15分ですよ、15分間ほったらかし!!(その間あとから来た客が若い女性社員の応対で次々とさばかれてゆく)さすがにイライラして、べつの女性社員に声をかけて見に行ってもらったら、「機械が紙詰まりをおこしたようで・・」だったら一声かけろよ!!置きざりかよ!!さらに5分以上待たされ、別の女性社員が慌てて出てきたのですが、ブチ切れそうになった私は「いいです、また来ます」結局その管理職風は姿を見せず、お詫びの一言もありませんでした。こっちだって短いお昼休みを割いてきているのに!!久々にはらわた煮えくり返りました。窓口業務できないエライ人って多いね。。(自分の職場含む)きっと民営化前に入ってあんな風なのね。何度も利用していて印象が良かっただけに残念でした。愚痴でした。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP