オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:Outlook Expressで・・・。
オズネーム:あおい88
投稿時間:2002/12/03(火) 11:44
内容
新しいパソコンを買ったので、ADSLを申込み、
昨日接続できるようになりました。
(プロバイダも変え、DIONです。)

Outlook Expressの設定をし、メールの送受信も
できました。
でも、一度閉じて、もう一度開いたら、ユーザー名と
パスワードの確認画面が出てきました。
すでにユーザー名もパスワードも入力されている状態
だったので、「OK」をクリックしても、何度も同じ
表示が出てきて、何度か繰り返したら、パスワードが
確認できないというエラー表示が出ました。

パスワードは間違っていないし、設定を変えたりも
していないので、もう一度パソコンを再起動しましたが、
同じでした。
何が原因なのでしょうか・・・・。

使っているのは、
Vaio PCV-W102
Windows XP です。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP