マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:Outlook Expressで・・・。 オズネーム:あおい88 投稿時間:2002/12/03(火) 11:44 内容: 新しいパソコンを買ったので、ADSLを申込み、昨日接続できるようになりました。(プロバイダも変え、DIONです。)Outlook Expressの設定をし、メールの送受信もできました。でも、一度閉じて、もう一度開いたら、ユーザー名とパスワードの確認画面が出てきました。すでにユーザー名もパスワードも入力されている状態だったので、「OK」をクリックしても、何度も同じ表示が出てきて、何度か繰り返したら、パスワードが確認できないというエラー表示が出ました。パスワードは間違っていないし、設定を変えたりもしていないので、もう一度パソコンを再起動しましたが、同じでした。何が原因なのでしょうか・・・・。使っているのは、Vaio PCV-W102Windows XP です。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP