オズモール 女性・OLのための情報サイト

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

確認

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:大失恋
オズネーム:マリア [ID:0028010]
投稿時間:2020/06/22(月) 02:59
内容
25歳女です。
先日4年付き合った彼から別れ話を切り出されました。
理由はきっといろいろあると思うのですが、決定的となったのが1ヶ月前にお泊まりをした時です。久しぶりに会ったのですがえっちを求められて私は気分がのらず、拒否をしてしまいました。その時の言動と態度で、もう無理だと思われたそうです。相手が気にしていることを言葉にしてしまいました。

これまでも何度も喧嘩をしては仲直りを繰り返してきました。しかし今回はほんとうに好きという気持ちに自信がなくなった、今は会いたいと思う気持ちがないと言われました。
電話で話しましたがしばらく距離を置いたところでどうしようもないのだと思わされ、別れることになりました。

毎日続いていたLINEもなくなりました。わたしは彼のことが好きなのでもちろん悲しくてたまらないです。周りのカップルや夫婦を見ると心が痛いです。ふとした時に悲しみがこみ上げてきます。
ですが実感がわいていないのか、どこか冷静な自分もいます。

できるのならば戻りたい‥
望みはないと思いますか?

本当に大切な人だったので、傷つけてしまったことに後悔しかありません‥

吐き出せる場が欲しかったので書かせていただきました。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング