マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ファミレスで迷惑をかけてしまいました オズネーム:ダイアン [ID:0021129] 投稿時間:2019/06/30(日) 09:43 内容: 先日、ファミレスのトイレが1時間以上開かず、さすがに不振に思って店員さんを呼んだのですが、店員さんが鍵を開けてくれている間に我慢ができなくなり、トイレ前で失禁してしまいました。床に大きな水溜まりを作ってしまい、恥ずかしくて泣いてしまいました。店員さんはすごくやさしくて謝ってくれましたが、本当は謝らなければいけないのはこちらです。床も自分で掃除したかったのですが、させてもらえず、親切なことに、体を拭く新しいタオルなんかも持ってきてくれて、申し訳なかったです。汚いものの処理もしてくれた上に、すごく優しくしてもらって、本当だったら、お礼に行かないといけないと思うのですが、改めて顔を出すのも恥ずかしいという気持ちもあります。やはり、ちゃんとお礼に行った方がいいですよね。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR