マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:salon (銀座のヘアサロン) について オズネーム:RISA[ID:0005331] 投稿時間:2012/06/25(月) 11:40 内容: 先日オズモールを経由して利用したところ、予約当日1時間前に「希望していた担当者がいない」と連絡が入り、そんな直前に言われても変更できるはずもなく、予定通り行くことにしました。サロンに着き、担当の者が不在のお詫びをされたのは良いものの、「代わりにヘアエステは上手なスタッフで」と伝えたにも関わらず研修中のようなスタッフを入れられ気分がどんどん悪くなりました。極めつけはカットのスタッフ。前回、かなりトップの方まで切られてしまったので、今回は「普段髪を結ぶスタイルで仕事をしているのでトップの方は切らないで」と事前に伝えておいたにもかかわらず、また切られました。一年かけてようやく伸ばして結べるようになったのに、また切られてしまうなんて最悪です。ここのサロンは人気のようですが、一人一人の要望なんてなんとも思わないんでしょうね。こんなにサービスの悪いサロンは初めてです。もう二度と行きません。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP