マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:職場での人間関係(長文です) オズネーム:きよら 投稿時間:2010/05/16(日) 18:09 内容: こんにちは。誰かに聞いて欲しくって、書き込みをしています。最近転職をし半年間頑張ってきました。休日出勤や残業もこなしてきましたし、何よりも仕事を頑張ろうと思っていました。でも最近人間関係で悩んでいます。というのも私の同僚は、可愛い顔して人のミスは許せないタイプの人間で私がミスしたときは、この世の終わりかという位怒って、更には仕事自体を取りあげられたりするのに自分のミスの時には泣いてごまかすのです。もちろん自分が可愛いと自覚し、上司のお気に入りであると言うのも日常茶飯事です。(最近、口では言わなくなりましたが・・・)自分のミスは、あなたのミス。あなたのミスはあなたのミス。正直一緒に仕事をしていて辛い以外の言葉がありません。ちなみに仕事中に、笑い声で話したり、先輩にもタメ口だったり、これが後輩なら注意できますが、先輩(年上)なので注意できません。先に上がらせても他の部署の人と談笑をしていてタイムカードを押すのが一緒だったり・・・真面目に仕事する気あるのかなって思います。私は今後どうやって同僚と関わっていけばいいのでしょうか?宜しくお願い致します。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR