オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:表参道のヘアサロン
オズネーム:wild-cat
投稿時間:2008/08/30(土) 21:43
内容
私はヘアエステが大好きで、よくOZmallを利用してます。
先日利用したサロンでのこと。
クレジットカードで精算して、最近請求書が届きました。
なんと。二重で請求がきてました。
びっくりして、利用店舗に問い合わせをしたら
自分でカード会社に連絡してくださいとのこと。
そんなもんなのかなーと思いつつ、連絡したら
とりあえず、請求額を支払って、過払い分は翌月の利用分か
ら相殺される手続きになってるそうなんです。。
それがカード会社の仕組みなら仕方がないのですが
店側の対応がひどい。
ダブりで読み込んだことに気づいて後日取り消しの手続きは
しているので、店側に落ち度はない。
多く払った分の振込みを早くしてもらいたいなら、自分でカ
ード会社に交渉してくださいと言われました。
精算時に1枚にしかサインしていないのに、ダブリでとられ
るなんて、こんなことってあるんですね。
間違ったのなら、判った時点で連絡をくれればいいのに、こ
ちらから電話をしなければ判らないなんて。。
返せばいいという問題じゃないと思います。
なんか、おかしいですよね~?
よく雑誌に載っているサロンなので、一般客なんて大事にし
なんですね。
対応でよくわかりました。
仕方がないので、来月2倍の代金支払います。。
みなさんもカード利用の際は気をつけてください!

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR