マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:表参道のヘアサロン オズネーム:wild-cat 投稿時間:2008/08/30(土) 21:43 内容: 私はヘアエステが大好きで、よくOZmallを利用してます。先日利用したサロンでのこと。クレジットカードで精算して、最近請求書が届きました。なんと。二重で請求がきてました。びっくりして、利用店舗に問い合わせをしたら自分でカード会社に連絡してくださいとのこと。そんなもんなのかなーと思いつつ、連絡したらとりあえず、請求額を支払って、過払い分は翌月の利用分から相殺される手続きになってるそうなんです。。それがカード会社の仕組みなら仕方がないのですが店側の対応がひどい。ダブりで読み込んだことに気づいて後日取り消しの手続きはしているので、店側に落ち度はない。多く払った分の振込みを早くしてもらいたいなら、自分でカード会社に交渉してくださいと言われました。精算時に1枚にしかサインしていないのに、ダブリでとられるなんて、こんなことってあるんですね。間違ったのなら、判った時点で連絡をくれればいいのに、こちらから電話をしなければ判らないなんて。。返せばいいという問題じゃないと思います。なんか、おかしいですよね~?よく雑誌に載っているサロンなので、一般客なんて大事にしなんですね。対応でよくわかりました。仕方がないので、来月2倍の代金支払います。。みなさんもカード利用の際は気をつけてください!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR