オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:退職した会社に、源泉徴収票の再発行はしてもらえますか?
オズネーム:カメラッチ
投稿時間:2006/12/17(日) 00:27
内容
年末に入り、来年2月頃には確定申告をしようと思っていたの
ですが・・・今年の5月末付で退職した会社の源泉徴収票がど
うしても見当たりません。紛失したのか、郵送されていない
のか記憶も定かではないです(涙)
そこで、退職した会社に源泉徴収票の再発行というのはして
もらえるのでしょうか?退職してから半年以上経ってしまっ
ているのですが。。。
アドバイス宜しくお願い致します。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP