オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:オークションの評価について 至急
オズネーム:くぬぎ坊や
投稿時間:2006/09/03(日) 09:33
内容
私が出品していた品物にうっかり傷をつけてしまい、落札者
にお譲りできない状態にしてしまいました。
お詫びのメールを出すときに「出品者の都合によりキャンセ
ル」という評価にしてほしい旨を伝えたいのですが、

「オークションのヘルプを見ても「出品者の都合によりキャ
ンセル」について書かれていないので、出品者が落札者にお
願いしてもいいものなのでしょうか?

落札は昨夜でまだ落札者に連絡はとっていない状態です。お
分かりになる方、よろしくお願いいたします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP