オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:友達のことで
オズネーム:のーべ
投稿時間:2006/07/19(水) 19:14
内容
ちょっとしたことなんですけれど、皆さんだったらどう思う
かと思って書き込みました。

最近友達のMとフラワーアレンジメントの1日体験に行こうと
話していて、(誘ったのは私)Mも行こうって言っていまし
た。そして無事予約もとれたので予約とれたよ、とメールを
したら、帰ってきたメールが’私の友達でそういう1日体験
いったことある子がいて、あんまりよくなかったって言って
たんだよね、どうなんだろね。’と。

あんまり乗り気じゃないのかと思ったので、気進まなかった
らキャンセルしようってメールを私はしました。
そしたら’うーん、悩むなあ。。友達の話聞いちゃうと不安
だよね’と。
正直私はあまりいい気がしなかったので、ならば他の友達誘
おうと思ったのでMにはじゃあ今回はやめとこうとメールをし
ました。
そしたら、でも予約したし行ってみようよ、行ってよくなか
ったらやっぱよくなかったねって笑えるじゃん、と。

私は結構楽しみにしていたので正直、乗り気じゃない雰囲気
を感じたのであまりMと行きたくなくなってました。

その後私が、M大丈夫?とメールを返しましたが返事は来ませ
ん。多分Mはとりあえずいってみようよとメールしたのに私が
Mは大丈夫なの?とメールしたのが気に入らなかったのだと思
います。
でも友達からこんなこと聞いたよ、ってあまりよくないこと
を言われたら、行きたくないのかなって思いませんか。そし
てじゃあキャンセルしようっていったら、まあ行ってみよう
よって。誘った私としてはあまり気分はよくなかったです。

その後私もメールしてませんが、皆さんならどう思いまし
か?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR