マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:国内パッケージツアーの航空券について オズネーム:けめ 投稿時間:2006/03/15(水) 11:28 内容: 週末函館に行きます。日程表が届いてみると、帰りの便が非常に遅くてびっくり。翌日は朝早く仕事なのできつい・・・。何度か国内のツアーを利用したことがありますが、出発の際に往復のチケットを受け取るというパターンだったのです。今回は往復共に航空会社が違うせいか帰りの航空券は出発の1時間前に函館空港で受け取ることとのこと。出発の際に往復航空券を受け取っていれば、自分たちで帰りの便の変更手続きができると思っていたのですが・・・。しかも帰りの航空券を受け取るカウンターには1時間前にならないと人がいないと言われました。 激安ツアーのため仕方がないのかも知れませんが、便の変更は絶対に無理なのでしょうか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR