オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:二重請求に困っています
オズネーム:ニノアイ
投稿時間:2006/01/29(日) 13:27
内容
先日、ネットで化粧品を買ったのですが、そのときの請求の
事で困っています
請求書(コンビニなどで支払う用紙でした)が後から送られ
てきて、コンビニで支払ったのですが、その後から
「支払いが確認できない!!」と、矢のような催促が来てい
るのです
私の手落ちなのですが、支払ったときの受領書は無くしてし
まいました
支払ったのは去年の11月位の話で、催促がき始めたのは、
今年に入ってからです
受領書を無くしてしまった場合には、証拠がないと言う事
で、もう一度支払わなければならないのでしょうか?
消費者センターに相談してみようとも思ったのですが、こう
いうことは初めてなのでどうして言いか分かりません
よろしかったら、アドバイスよろしくお願いいたします

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR