マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:引越し屋さんがつけた傷 オズネーム:were 投稿時間:2005/12/10(土) 21:19 内容: こんにちは。先日引越しをしたのですが、マイナーな名前の引越し屋さんに頼んだんです。作業員2名で、洗濯機を洗濯機置き場に入れるときに幅がギリギリで、その引越し屋さんが壁紙を縦10cmほど剥がしてしまったのです。洗濯機を入れる前にその場所に小さな傷があってその引越し屋さんは丁寧に「元からある傷だから不動産やさんに言ったほうがいいですよ」と言ってくれました。私は「入居前に気になった傷など記入する紙を頂いているので物を運び入れる前に全てチェックしました」と言いました。そして洗濯機を入れ、(私も目の前で見ていました。)「良かった、入りましたね!」と言ったので壁を見て(すぐに気がついたので)「この傷は今つきましたよね?」と確認したら、「コンビニ近くにないですか?修理します」と言ったのです。その後、ボンドと壁紙のような材料を買ってきて簡易修理をしてくれました。その場ではまだ乾いていなかったので「明日になって乾けばだいぶ目立たなくなると思います」と言われ、帰っていきました。しかし次の日。とても目立つ傷になっていたのです。引越し屋さんへすぐ電話しましたが、クレーム処理担当が不在との事でした。2-3回電話かけた後、ようやくつながり、事情を話しました。その状況を写真で撮って送って下さい、と言われたので一度、見にこられた方がいいと思いますが。と言ったら今月は忙しいので行けるようになりましたら連絡します。と言われました。やはり三流の業者さんなんだな。とがっかりしました。先日、留守電に「傷を付けた本人がもう一度修理に行きたいといっていますので。また連絡します」と入っていました。その後、連絡がないのですが。この場合、どう対処したらいいのでしょうか。友人に話すと「安い引越し屋はそんなもんだよ」と言われます。勉強だと思うしかないのでしょうか。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP