オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:yahooオークションでトラブル
オズネーム:あゆ。
投稿時間:2005/11/29(火) 10:49
内容
yahooオークションについて相談させてください
洋服を商品を出品、落札されて
基本的に、振込み後、着払いで発送しているのですが
どうしても元払いにして欲しいといわれ、元払いで発送しま
した
出張に出る都合があり、評価も(一桁でしたが)悪くなさそ
うだったので
振込みを確認する前に発送してしまったところ、発送後にキ
ャンセルしたいと突然言われ
仕方がないので、そのまま返送してください、とメールをし
たところ
1週間以上返事もなく、10日以上経ってから、開封され
ぐちゃぐちゃに詰め込まれた状態で帰ってきました
クリーニングのタグがついたままではあるのですが、どうや
ら明らかに着用しているようなのです・・・
振込みを確認する前に発送してしまったのは私のミスなので
すが
こちらが負担している送料だけでも(1000円位したので)取り
返したいのですが
メールをしても、評価欄に書いても、電話をしても全てシカ
トされてる状態です
yahooに相談しても、当事者同士でやってください、という返
答。
これはもう泣き寝入りするしかないのでしょうか?
すごく嫌な気分です・・・

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP