マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:yahooオークションでトラブル オズネーム:あゆ。 投稿時間:2005/11/29(火) 10:49 内容: yahooオークションについて相談させてください洋服を商品を出品、落札されて基本的に、振込み後、着払いで発送しているのですがどうしても元払いにして欲しいといわれ、元払いで発送しました出張に出る都合があり、評価も(一桁でしたが)悪くなさそうだったので振込みを確認する前に発送してしまったところ、発送後にキャンセルしたいと突然言われ仕方がないので、そのまま返送してください、とメールをしたところ1週間以上返事もなく、10日以上経ってから、開封されぐちゃぐちゃに詰め込まれた状態で帰ってきましたクリーニングのタグがついたままではあるのですが、どうやら明らかに着用しているようなのです・・・振込みを確認する前に発送してしまったのは私のミスなのですがこちらが負担している送料だけでも(1000円位したので)取り返したいのですがメールをしても、評価欄に書いても、電話をしても全てシカトされてる状態ですyahooに相談しても、当事者同士でやってください、という返答。これはもう泣き寝入りするしかないのでしょうか?すごく嫌な気分です・・・
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP