マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:ドリンクの中にガラスの破片が入っていました… オズネーム:カナ1104 投稿時間:2005/11/25(金) 16:09 内容: 昨日友達と飲みに行きました(10名で)。飲み放題にしたのですが、私が注文したウーロン茶の中に、ガラスの破片が混入していました。透明なので途中まで気付かず、残り少なくなってからグラスの底を見ると破片が入っていました。(破片がわりと大きいものだったため、飲み込まずに済みましたが…)もう会計が済んでいたので、キャッシャーのところへ行き事情を説明すると、店長らしき人が出てきて「申し訳ありませんでした」と、たった一言でした。さすがに驚いて、『それだけですか?』と言うと、「代表者(お店を予約した友達)を呼んでください」と言われ、代表者に謝り、10人分中2人分のドリンク代を返金しますということで、返金がありました。(3000円程度です)グラスにどんなものが入っていたのかの、確認もありませんでした。お店側の対応がとても不愉快でした。一晩経って余計に腹が立ってきて、会社宛てにメールをしたのですが、返信もありませんでした。お店側の対応って、こんなものなのでしょうか??
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP