オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:ドリンクの中にガラスの破片が入っていました…
オズネーム:カナ1104
投稿時間:2005/11/25(金) 16:09
内容
昨日友達と飲みに行きました(10名で)。
飲み放題にしたのですが、
私が注文したウーロン茶の中に、
ガラスの破片が混入していました。

透明なので途中まで気付かず、
残り少なくなってからグラスの底を見ると
破片が入っていました。
(破片がわりと大きいものだったため、飲み込まずに済みました
が…)

もう会計が済んでいたので、
キャッシャーのところへ行き事情を説明すると、
店長らしき人が出てきて
「申し訳ありませんでした」と、たった一言でした。
さすがに驚いて、『それだけですか?』と言うと、
「代表者(お店を予約した友達)を呼んでください」と言われ、
代表者に謝り、10人分中2人分のドリンク代を返金しますというこ
とで、返金がありました。(3000円程度です)

グラスにどんなものが入っていたのかの、
確認もありませんでした。

お店側の対応がとても不愉快でした。

一晩経って余計に腹が立ってきて、
会社宛てにメールをしたのですが、
返信もありませんでした。

お店側の対応って、
こんなものなのでしょうか??

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP