マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:どこまでが不良品? オズネーム:未来みく 投稿時間:2005/08/02(火) 23:41 内容: 今日、某ブランドのキーホルダーを買いました。その場で確認して、「大丈夫です」と言って包んでもらったのですが、家に帰ってよくよくみると少しキズが・・・。キーホルダーのホルダーを繋ぐ皮の部分(下手な説明でスミマセン)に、1ミリ程度の切れ目があったんです。ちなみに皮はうす茶で、切れ目の部分は黒いキズのようになっています。よく見ないと分からないのですが、一度分かると気になってしまって。でも本当によく見ないと分からない小さなキズ。これくらいで交換してもらうのも変かな?と思い、ためらっています。お店で確認した時は気付かなかったのは自分の落ち度だし・・・。少しのキズでも交換ってしてもらえるものなのでしょうか?それとも、ほんの少しのキズくらい仕方のないことなのでしょうか?皆さんならどれくらいを基準で【不良品】と判断しますか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR