オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:どこまでが不良品?
オズネーム:未来みく
投稿時間:2005/08/02(火) 23:41
内容
今日、某ブランドのキーホルダーを買いました。
その場で確認して、「大丈夫です」と言って包んでもらった
のですが、家に帰ってよくよくみると少しキズが・・・。
キーホルダーのホルダーを繋ぐ皮の部分(下手な説明でスミ
マセン)に、1ミリ程度の切れ目があったんです。
ちなみに皮はうす茶で、切れ目の部分は黒いキズのようにな
っています。
よく見ないと分からないのですが、一度分かると気になって
しまって。
でも本当によく見ないと分からない小さなキズ。
これくらいで交換してもらうのも変かな?と思い、ためらっ
ています。
お店で確認した時は気付かなかったのは自分の落ち度だ
し・・・。
少しのキズでも交換ってしてもらえるものなのでしょうか?
それとも、ほんの少しのキズくらい仕方のないことなのでし
ょうか?
皆さんならどれくらいを基準で【不良品】と判断しますか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR