マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:momochanさんレスありがとうございます。 オズネーム:porepore 投稿時間:2005/07/12(火) 12:50 内容: スレが過去になってしまったので、新規に書き込みました。すみません。通販を行っているのに、メールもできない、電話は18:30までしかつかまらない。対応は柔らかだが、融通はきかない、正直戸惑いました。楽天や、フランフランなどは連絡などくれたりアフターフォローがよかったので、忙しい私でもスムーズに買い物できたんです。なのでギャップが大きかったです。同意してくれる方がいて、自分の気持ちも少しおさまりました。momochanさんもお友達のかいもので店舗にうかがったとのこと、どんなにいいもので安くても、スタッフの対応でいい買い物ができたかかわりますね。こんな愚痴にメッセージ頂きありがとうございました。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR