オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:運が悪かったですね。
オズネーム:しろインコ
投稿時間:2005/05/13(金) 11:02
内容
☆友美さん、皆様こんにちは。

ネットオークションは度々使っています。
私は、郵便局で誤差が出て送料が変わった場合は
必ず落札者の方にメールをし、返金しています。
もし自分が落札者で、伝票の荷物のサイズのところを見て
送料を多く取られていたら、なんだか釈然としませんから。
今まで、落札者の時に送料を多く取られた事もありません。

そのかわり、送料が頂いた料金より多くかかってしまった場合は
再度追加で入金してもらうことは一切ありません。
こちらで負担します。

要は、落札者に気持ち良く買い物してもらいたいし、
自分もその方が気持ち良い。
顔が見えない取引だからこそ、誠実さが必要だと思います。

今回は、運が悪かったと思って諦めるしかないでしょう・・・。
返金しないのは評価を読めば他の方もわかるでしょうし、
急に書き加えた部分の事も一言加えて置けば 次から取引する人も
参考にするでしょう。
私だったら、即ブラックリストへいれるかな。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP