マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:オークションの送料 オズネーム:☆友美 投稿時間:2005/05/11(水) 12:57 内容: モバオクでのことです。出品者から「送料を160円多く取りすぎた」とメールが来たので「切手で良いから返金して下さい」と返信すると「では80円分の切手を返します」と封筒切手代も私負担にしようとしてるので、「切手160円分返して下さい」と再度返信。すると「なんで私がそこまで負担しないといけないんですか!!」と逆ギレされました。入札時、落札時の自己紹介には「誤差の返金無し」とは記載されておらず、私が誤差請求直後に「誤差の場合返金無し」と素早く書き換えられました。そして「自己紹介に誤差の返金無しとなってるの読んでないんですか?」と主張されました。これは返金する意思がないと思い、「では私が次回落札した品物160円引いて下さい」とメールすると落札者は不満の様子で「こんな少しの金額でもめて!」と・・・。これはもう人間性に問題あると判断し、悪い評価をつけました。すると相手も私を悪い評価にしました。そんなに高い金額ではないものの、余分なお金を返金しないまま端金扱いするのは信じられません!!ちなみに私が出品者の時は多く取りすぎた分は落札者様に返金してます。非常に残念な取引でした。皆さんはどう思われますか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP