オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:新築マンション購入について
オズネーム:punichisa
投稿時間:2005/04/30(土) 10:53
内容
3月末に、大手Lマンションを購入しました。入居前に一応立
会いで部屋のチェックをしたのですが、実際にはたいして
チェックの時間ももらえず入居前なので照明も付いていないよ
うな状態だったのでまともにチェックができませんでした。
実際に入居して、照明をつけて生活をしたら次から次へといろ
いろな欠陥が出てきました。そのたびに施工業者を呼び修理を
してもらっているのですが施工業者同士(例えばクロス担当、
壁担当など)のコミュニケーションがとれてなく毎週、毎週
『修理』のために家を空けることもできず壁の修理なので荷物
を部屋に運び込む事もできず・・・
もちろん、修理代等はかかっていないのですが毎週、毎週拘束
されて休みの予定もままならない状態です。
新築マンションなのにこんなにひどいものなのでしょうか?
『仕方がない』事だと思うしかないのでしょうか?
同じような体験をなさった方、なにかいい方法をご存知の方
教えてください。宜しくお願いします。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP