マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:新築マンション購入について オズネーム:punichisa 投稿時間:2005/04/30(土) 10:53 内容: 3月末に、大手Lマンションを購入しました。入居前に一応立会いで部屋のチェックをしたのですが、実際にはたいしてチェックの時間ももらえず入居前なので照明も付いていないような状態だったのでまともにチェックができませんでした。実際に入居して、照明をつけて生活をしたら次から次へといろいろな欠陥が出てきました。そのたびに施工業者を呼び修理をしてもらっているのですが施工業者同士(例えばクロス担当、壁担当など)のコミュニケーションがとれてなく毎週、毎週『修理』のために家を空けることもできず壁の修理なので荷物を部屋に運び込む事もできず・・・もちろん、修理代等はかかっていないのですが毎週、毎週拘束されて休みの予定もままならない状態です。新築マンションなのにこんなにひどいものなのでしょうか?『仕方がない』事だと思うしかないのでしょうか?同じような体験をなさった方、なにかいい方法をご存知の方教えてください。宜しくお願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP