マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:驚いた店員の態度!! オズネーム:h1032 投稿時間:2005/04/29(金) 13:05 内容: おととい、表参道の有名なアンティーク雑貨店「オルネ・ド・フォイユ」へ行きました。そこのひどい店員の態度にまだ怒りが収まらないので聞いてください!! その日は姉が私の誕生日プレゼントを買ってくれる約束で、前から欲しかった雑貨を買いに行きました。商品の会計をしようと 私がレジカウンターに商品を置き、姉と二人でレジ前に立ってしばらく待ったのですが 店員の方は電話で話中、一向におしゃべりをやめず(内容は至って私用なものでした)レジカウンター内の狭いスペースで 私達の姿が見えないはずは無いのに見えないふりをしているのか 見向きもされませんでした。急いでいたので、業を煮やした私は 別の方に会計してもらおうとスタッフルームのドアをノックしたところ、別の女性店員がレジに入って会計してくれました。それでも、まだ最初からレジにいた女性店員は電話をやめませんでした。ただ、別の店員がレジに入ったことにより 会話は仕事の話に変わったようでしたのでどうやら仕事の関係者と話していたようです。でも、ならば尚更 接客を優先にするべきではないでしょうか。例え、別のお客様からのお電話でも 一時中断して 別のスタッフを呼びに行くとか方法はあるはずです。ちなみにその女性店員が電話で話している間 レジ前で私達が立って待っていた時間は1、2分ではありませんでした。レジ前で無視されるなんて 今までどの店でもされた事がなかったのですごく驚きました。お店へはこの出来事をメールしてみましたが、返事はありません。せっかく姉がプレゼントしてくれた雑貨も、使うたびにこの不快な思い出がよみがえってしまいそうで残念です。長文読んでくれたみなさんありがとうございました!!少しすっきり。。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP