オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:薬局へのクレームの入れ方
オズネーム:keiko-chan
投稿時間:2005/04/10(日) 20:46
内容
都内在住の主婦です。
先日子供が風邪をひき病院へ行きました。
診察後隣の薬局へ行き処方箋を買ってきたのですが
薬局で薬を受け取る際に薬剤師さんに色々質問
したのですが「詳しいことはわかりません」と
面倒くさそうな対応をされました。
その後薬局にクレーム手紙を書いたのですが
2週間たった今でも電話ひとつありません。

このままでは納得いかないので
どこかに薬局を取り締まっている機関にクレームを
いいたいのですがどこに問い合わせすればいいのでしょうか?
ご存知の方いましたら教えて下さい・・・。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP