マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:薬局へのクレームの入れ方 オズネーム:keiko-chan 投稿時間:2005/04/10(日) 20:46 内容: 都内在住の主婦です。先日子供が風邪をひき病院へ行きました。診察後隣の薬局へ行き処方箋を買ってきたのですが薬局で薬を受け取る際に薬剤師さんに色々質問したのですが「詳しいことはわかりません」と面倒くさそうな対応をされました。その後薬局にクレーム手紙を書いたのですが2週間たった今でも電話ひとつありません。このままでは納得いかないのでどこかに薬局を取り締まっている機関にクレームをいいたいのですがどこに問い合わせすればいいのでしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい・・・。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP