マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:聞いて下さい、すっきりしません(長文です) オズネーム:アロマ姫 投稿時間:2005/03/30(水) 01:33 内容: 誰かに聞いてもらいたくて書き込みします。私は昨年結婚したのですが、以前からブーケを押し花にしたいと強く願っていて、たくさんのお店の中から納得のいくお店を探しネットからオーダーしました。 しかし確認メール等が一切来ないためとても不安になり自分から電話をすると「オーダーは受けてます。確認メール等はしていない」とのことでした。 その後、ブーケを店まで送る箱は事前に自宅に届くはずが届かず・・・。問い合わせると「忘れていた、ギリギリなので式場に当日届ける」と。式場と提携している押し花業者は別にあり、この店は式場とは提携していなかったため自分でやりたかったのですが・・・。事情を話すと幸い担当の方が了承してくれ、式場からブーケを送りました。 それから完成予定の2か月が経ち、一向に連絡が無いため不安になり、「商品はどうなっているのか、私が代金を振り込まないから届かないのか、どうしたらいいのか」という内容の問い合わせをしました。 すると「担当の○○と言います、きちんと作業しています。1か月ほど遅れますが大丈夫です」と。振込みについてはなにも触れていませんでした。 それからまた1か月が経ち私も忙しくメールで問い合わせるとしばらく連絡は無く、また1か月経ちました。 何度かメールしているとようやく返事があり「あなたが振り込まないから出荷出来ない、振込用紙を送りますから振り込むように」と。振込用紙が届き、すぐに振り込みました。この時点でわたしは「どうしたらよかったんだろう」「他のお客さんは自分で金額を計算し振り込むものなのか?」とかなり疑問でした。 しかしそれから1か月が経ち・・・商品が届きません。さすがに腹が立ち電話すると「今日は事務がいないためわからない」と。電話の応対もとても悪くあきれました。 しばらくして留守電に担当者のお詫びと出来れば電話下さいとメッセージがありました。もう・・・電話する気になりませんでした。そしてようやく商品が届きました。2か月で出来るはずの物を手にしたのは5か月後です。お詫び等何も入ってはいません。 商品はとても素敵で金額的に納得しています。めでたしめでたし・・・なのでしょうか???みなさんどう思われますか?きちんと対応してくれた店ならお礼のメールをしたいところです、それくらい商品はいいものです。でもすっきりしません。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP