オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:購入したお弁当にビニールが!
オズネーム:おさおさプリン
投稿時間:2005/03/05(土) 00:52
内容
こんばんは、いつもお世話になっておりますm(__)m

さて、いきなり本題に入りますと・・・
題名の通り、ある有名チェーン店でお弁当を
購入したところ、かなり不快な思いをしました。

何があったか、何が不快だったかは以下の通りです。

・お弁当を店員さんが作っている時にお互いタメ口で
『なぁ、唐揚げってどこだっけ?』
『さっき10個揚げたじゃん。そこ、ない?』
のように、何度も客(私)の前で中味のおかずに関する
やり取りをしていたこと。

・お弁当を渡すときは、下を向いてかなりおざなりに
そして小さな声で『ありがとうございます』と言ったこと

・お弁当の中に入っていたおかずの中にラップのような
3センチ程度の楕円のビニールが入っていたこと

そこで、ホームページからメールで意見を送りました。

すると担当の方から返信&お詫びのメールがあったのですが
そのメールには店員の態度に関してのお詫びしか
書かれておらず、ビニールに関しては
何も書かれていませんでした。

そこで、再び異物混入の事実を認めないのですか?といった
内容のメールを書いたところ、早速返信があったのですが
『自分の注意力が散漫だった』とお詫びがあったのですが
自分の中ではまだ完全に納得がいっていません。

何がひっかかっているかと言うと
・メールでお詫びというのはごく普通のことでしょうか。
・注意力散漫で片付けられる問題でしょうか。
(真剣に受け止めていないから、忘れてしまうのでは?)

もっと、簡潔で読みやすい文章を書けたら良いのですが
自分の中でもぐるぐる回っている状態で
読みにくい文章で申し訳ありません。

皆さんはどう思われますか?また、皆さんだったら
どうされますか?

ご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。

私は、相手に厳しすぎるのかな?とちょっと反省しています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP