マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:購入したお弁当にビニールが! オズネーム:おさおさプリン 投稿時間:2005/03/05(土) 00:52 内容: こんばんは、いつもお世話になっておりますm(__)mさて、いきなり本題に入りますと・・・題名の通り、ある有名チェーン店でお弁当を購入したところ、かなり不快な思いをしました。何があったか、何が不快だったかは以下の通りです。・お弁当を店員さんが作っている時にお互いタメ口で『なぁ、唐揚げってどこだっけ?』『さっき10個揚げたじゃん。そこ、ない?』のように、何度も客(私)の前で中味のおかずに関するやり取りをしていたこと。・お弁当を渡すときは、下を向いてかなりおざなりにそして小さな声で『ありがとうございます』と言ったこと・お弁当の中に入っていたおかずの中にラップのような3センチ程度の楕円のビニールが入っていたことそこで、ホームページからメールで意見を送りました。すると担当の方から返信&お詫びのメールがあったのですがそのメールには店員の態度に関してのお詫びしか書かれておらず、ビニールに関しては何も書かれていませんでした。そこで、再び異物混入の事実を認めないのですか?といった内容のメールを書いたところ、早速返信があったのですが『自分の注意力が散漫だった』とお詫びがあったのですが自分の中ではまだ完全に納得がいっていません。何がひっかかっているかと言うと・メールでお詫びというのはごく普通のことでしょうか。・注意力散漫で片付けられる問題でしょうか。(真剣に受け止めていないから、忘れてしまうのでは?)もっと、簡潔で読みやすい文章を書けたら良いのですが自分の中でもぐるぐる回っている状態で読みにくい文章で申し訳ありません。皆さんはどう思われますか?また、皆さんだったらどうされますか?ご意見をお聞かせ頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。私は、相手に厳しすぎるのかな?とちょっと反省しています。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP