マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:マイラインってなんですか? オズネーム:*アオ* 投稿時間:2005/01/21(金) 10:51 内容: おバカな質問ですみません。先月、私が事務所でひとり留守番をしていると、○○テレコムという会社の営業マンが来て、「今使っている電話の契約内容はそのままで通信費が安くなる」というので、その場で申し込み書を書いてしましました。今日、日本テレコムとNTT西から郵便が着ていたのですが、日本テレコムの方は「おとくライン」申込確認書類でした。NTTのは料金値下げのお知らせでしたが、下に「訪問セールスにおいて「この地域はNTTから切り替わる」等の文言により電話サービスの契約変更を推奨する事例が見受けられますが、事実とは異なります(一部略)」との記述が。てっきりNTTの申込だと思っていたのが、日本テレコムのマイラインに加入してしまったってことですよね?「0039」や「0077」が使えなかったのはこれが原因ですよね…。これまで入っていたKDDIの契約はどうなってしまったの…?営業に来る人はその通信会社の人では無いし、そもそもマイラインのしくみが良くわかって無いから起きた事だとおもいますが、どうしてこんなに分りにくいのでしょう?うちの事務所の代表はこの辺無頓着なので、私が説明(報告)したいのですが、どなたか私にわかりやすく説明してくれませんか。お願いします。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR