オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:郵便局の配達状況
オズネーム:マリー817
投稿時間:2005/01/10(月) 12:38
内容
下にもトピを立てられた方がいましたが、新規で投稿させて下さ
い。
あまりにもひどい郵便局の対応に怒りまくりです。

先月の中旬の投函された普通郵便(請求書)が今日の朝届いており
ました。他の請求書はまだ届いていません。一部は紛失したようで
したのでクレームを郵便局に言ったところ、「そうですか~。一生
懸命やっているのにおかしいですねー。」とまるで他人言。そこで
私が「年賀状だって、この日までに投函すれば元旦につくといって
つかなかったり、他の方の年賀状がバサっ一緒に入れられていた
り、おかしいでしょ??」と言ったら「そうなんですよー。まだ年
賀状配達し切れなくていっぱい郵便局で止まってるんですよね
ー。」と言ってきました。
以上、郵便局の課長代理の言葉です。

請求書は支払い期限が切れているし、紛失された郵便物も分かって
いるだけでも3通・・・。

危機感が薄いと言うか、早く民営化されれば良いのに!と思いまし
た。

愚痴になってしまいましたが読んでくださってありがとうございま
した。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP