マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:クロネ○ヤ○トのメール便について。 オズネーム:donaちゃん 投稿時間:2004/12/15(水) 22:10 内容: 黒い猫で有名な宅急便で、最近メール便の取り扱いがありますよね。昨日、私の住んでいる住まい(関東)から車でわずか30分程度に住んでいる知人から、ちょっとしたもの(とっても軽い衣類・1枚)をメール便で送ってもらいました。が、今日、夕方になっても届かないので配送センターに問い合わせしました。調べるといわれ、2時間後、やっと配送センターの代表責任者の男性から電話ありましたが…。伝票番号も荷物を出した時間もわかっているのに「配送センターから配送された形跡がない」との回答。私もブチ切れてしまい、「無くしたのか?!」って怒ったら…なんと、その配送センターの責任者の口から「最悪紛失している可能性もある。メール便は、使わないほうが良い!!」って。規定内であれば、衣類だって送ることが出来るとうたっているのに…だったら何でそんなサービス作るんだ!!って。どなたか、メール便で荷物を送って無くなってしまった事ありますか?泣き寝入りするしかないのでしょうか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR