オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:クロネ○ヤ○トのメール便について。
オズネーム:donaちゃん
投稿時間:2004/12/15(水) 22:10
内容
黒い猫で有名な宅急便で、最近メール便の取り扱いがありま
すよね。
昨日、私の住んでいる住まい(関東)から車でわずか30分程
度に住んでいる知人から、ちょっとしたもの(とっても軽い
衣類・1枚)をメール便で送ってもらいました。

が、今日、夕方になっても届かないので
配送センターに問い合わせしました。
調べるといわれ、2時間後、やっと配送センターの代表責任者
の男性から電話ありましたが…。
伝票番号も荷物を出した時間もわかっているのに
「配送センターから配送された形跡がない」との回答。
私もブチ切れてしまい、「無くしたのか?!」って怒った
ら…
なんと、その配送センターの責任者の口から
「最悪紛失している可能性もある。メール便は、使わないほ
うが良い!!」って。
規定内であれば、衣類だって送ることが出来るとうたってい
るのに…だったら何でそんなサービス作るんだ!!って。

どなたか、メール便で荷物を送って
無くなってしまった事ありますか?
泣き寝入りするしかないのでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR