オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:宅急便の保留&再配達について教えて下さい
オズネーム:りお♪
投稿時間:2004/08/23(月) 20:53
内容
義理親に生菓子を宅急便のク-ル便で送りました。
しかしタイミング悪く、義理親が3泊4日で旅行に
出掛けてしまうようです。
営業所で保留のうえ、再配達だと思うのですが、
何日まで営業所で保留してくれるのでしょうか?
配達予定日から2日後に家に戻るようなのです。

商品は電話注文で伝票番号もわかりません。
買ったお店に伝票番号を問い合わせるしかないのでしょう
か?

在宅を確認しなかった自分のミスなのですが、、。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP