マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:スーパーの店員(売り場責任者)の態度で(ちょっと長め) オズネーム:N** 投稿時間:2004/07/26(月) 17:24 内容: とっても腹立たしいというか、あきれた出来事があり、私は非常に怒ってしまったのですが、普通、皆さんはどう感じるのか聞いてみたく、投稿します。先日、スーパー(生鮮/雑貨いろいろある結構大きい)でシャンプーが3割引の広告が出てました。レジで支払って何気なくレシートを見ると、レシート上では割引されてなかったので、引き返して『これは値引き後の値段ですか?』と、店員さん(=レジ打った人が売り場責任者でもあった)に聞いたところ、『そうです』との答えでした。小さなシャンプーだし、おかしいなぁと思ったので、『では普段はいくらなんですか?』と聞くと、レジにおいてあった電卓で逆算して『600いくらだと思います』と答えられました。結局、帰りにコンビニで同じ商品を見たら同じ値段(値引きなし)だったので、やっぱり値引きはされてなかったのですが、価格を聞かれたら、レジのコンピューターで確認するとか棚に表示してあるんだから、見に行くとかするのが普通じゃないですか??逆算して、それも正確に答えられないから『600いくら』だなんて・・・誤レジについては、返金してもらったのですが、その店員(しかも売り場責任者!!)の態度はその後もひどく、広告では3割引なのに、定価で売っていたのだからお詫びとか返金の掲示を即するのかと思ったら、1週間以上放置するつもりだったそうです。そんな先延ばしにしたらお客さんは気がついてもレシートがなくて返金できなくなっちゃうかもしれないのに。一連の彼の態度について、『ずいぶん不誠実ですね』と言ったら、『どこか不誠実かわかりません』と逆切れしてたので呆れてそのまま引き返してしまいました・・・・バイトさんとかじゃなく、売り場責任者なんですよー店舗名/店員名を公開しちゃいたいくらいムカッッとした出来事でした。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP