マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:夏休みの予定で・・・(愚痴です) オズネーム:ともえごぜん 投稿時間:2004/06/28(月) 18:18 内容: 愚痴なんですけど、夏休みに、あるリゾートペンションのHPからWEB予約を入れました。システムメールから、「2~3日で宿泊可能か連絡します」と返信メールが来たのに、4日経っても音沙汰なしでした。 お盆の時期でもしだめなら、早めに他を探したいので、一応掲示板では返信があるようでしたので、「返事がないので、どうなっているか?2,3日とあったけど土日はいれない計算か?もしくはメールの配信ミスか?確認請う」というような書き込みをして、それでもだめなら電話してみようと待っていたところ、掲示板とメールの返信があり、内容が、「ある団体の予約が先にはいっており、そちらと確認がとれないため、こちらの返事ができなかった。直接予約のお客を優先してはいるが、Yahooからの申し込みなどではシステムの不具合もあり、メールが届かないこともある。これ以上迷惑をかけられないので今回はキャンセルということで、次回のご利用お待ちしております。」というような内容でした。私としてはびっくりな内容です。なんだか感じが悪いなと思い、他を探して解決したのでいいのですが、こういう状況であれば、予約がはいっているのでキャンセル待ちではどうか、という打診があってもよさそうだし、なにより、いきなり、キャンセル、お断り。私の書いた掲示板の内容にオーナーもおこっちゃったのかしら?って感じです。まあ、安い料金だったので、一流ホテル並の対応は期待していませんし、リゾート地だし、こんなものかなと思っています。最後まで読んでいただいてありがとうございました。ちょっとすっきりです。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP