マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:携帯電話の架空請求 オズネーム:まーぶ 投稿時間:2004/06/07(月) 12:09 内容: こんにちは。話には聞いていましたが、とうとう来たかと言う感じです。ハガキに「未納料金お支払いのお願い」などと書いてあるものが届きました。この掲示板でもたびたび話題になっていたので過去ログを見たんですが、うちに来たはがきに気になる1行が・・・。「弊社は最近多発している悪質な架空請求業者ではありません」 と、あるのです。社名は聞いたことが無いものですし、具体的な口座番号や金額(お問い合わせ下さい・となっています。)もありません。地元警察のHPを見たのですが、アクセスできず(汗)、かなりドキドキしています。このまま無視していいものでしょうか?問い合わせるとしたら、消費者センターがベストですか?(ちなみに、携帯を使うのは私のみで夫は使いません。メールしか使う用事がなく、着メロサイトにアクセスしているぐらいです。)実際に解決させた方、アドバイスお願い致します・・・。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR