オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:携帯電話の架空請求
オズネーム:まーぶ
投稿時間:2004/06/07(月) 12:09
内容
こんにちは。

話には聞いていましたが、とうとう来たかと言う感じです。
ハガキに「未納料金お支払いのお願い」などと書いてあるも
のが届きました。
この掲示板でもたびたび話題になっていたので
過去ログを見たんですが、うちに来たはがきに気になる1行
が・・・。
「弊社は最近多発している悪質な架空請求業者ではありませ
ん」 と、あるのです。

社名は聞いたことが無いものですし、具体的な口座番号や金
額(お問い合わせ下さい・となっています。)もありませ
ん。
地元警察のHPを見たのですが、アクセスできず(汗)、
かなりドキドキしています。
このまま無視していいものでしょうか?
問い合わせるとしたら、消費者センターがベストですか?
(ちなみに、携帯を使うのは私のみで夫は使いません。
メールしか使う用事がなく、着メロサイトにアクセスしてい
るぐらいです。)

実際に解決させた方、アドバイスお願い致します・・・。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR