オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:あるデパートで・・・
オズネーム:すぬぱん
投稿時間:2004/06/03(木) 22:02
内容
先日(平日です)にベビーカーに子供を乗せてデパートまで買物に
行きました。
家庭用品売り場で欲しい物があったのですが、
売り場の奥の方だったので、そのままベビーカーを進めて行くと
売り場なのにも関わらずダンボールなどが詰まれていました。
欲しい商品も見れない状態でしたし、前にも進めない状態。

後ろに戻ればいいのですが、角を曲がった直後のようなところで
ベビーカーでは戻れないという状況でした。
たまたま、そばにいた店員(というよりメーカーの販売員)に
「どかしていただけませんか?」とお願いすると
「私がやるんですか?」という答え。
そのあともちょっと動かしては
「これでいいですか?」
「いえ、まだ通れないんで・・・」の繰り返しで
最終的には通ることが出来たのですが
なんとも気分の悪いこと!!

家に帰っても腹が立ったので、クレームを考えたのですが、
夫にデパートの店員ではなくメーカーの販売員なら行ってもムダ。
というのです。
でも、私からいわせると所属は違くても同じデパートに立っている
のだから責任は同じと思うのですが。

みなさんはどうお考えですか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP