マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:あるデパートで・・・ オズネーム:すぬぱん 投稿時間:2004/06/03(木) 22:02 内容: 先日(平日です)にベビーカーに子供を乗せてデパートまで買物に行きました。家庭用品売り場で欲しい物があったのですが、売り場の奥の方だったので、そのままベビーカーを進めて行くと売り場なのにも関わらずダンボールなどが詰まれていました。欲しい商品も見れない状態でしたし、前にも進めない状態。後ろに戻ればいいのですが、角を曲がった直後のようなところでベビーカーでは戻れないという状況でした。たまたま、そばにいた店員(というよりメーカーの販売員)に「どかしていただけませんか?」とお願いすると「私がやるんですか?」という答え。そのあともちょっと動かしては「これでいいですか?」「いえ、まだ通れないんで・・・」の繰り返しで最終的には通ることが出来たのですがなんとも気分の悪いこと!!家に帰っても腹が立ったので、クレームを考えたのですが、夫にデパートの店員ではなくメーカーの販売員なら行ってもムダ。というのです。でも、私からいわせると所属は違くても同じデパートに立っているのだから責任は同じと思うのですが。みなさんはどうお考えですか?
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP