マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:マンションの営業が気に入らないとき オズネーム:サカナヤン 投稿時間:2004/05/24(月) 08:28 内容: マンションの購入をしましたが営業がちょっと『?』なんです。まだ建設中なのでコンセントをふやしてほしいとかドアの位置をずらしてほしいとかの注文をしているのですが直接施工業者と掛け合ってほしいというのです。普通は客と業者が直接連絡を取り合って打ち合わせ日を決めるものなのでしょうか?「業者とお客様がお打ち合わせなさる日が決まりましたらわたしもご一緒するのでご連絡ください」といわれました。普通そいういうものなのでしょうか?そういうものではないのなら営業を変えたい思っています。営業を変えることは可能なのでしょうか?それでも、わたしも営業のいる会社にいるのでそいういった誰かの仕事を受け継ぐのは嫌がるのを知っているので、できれば営業を変えるということはわたしにとってもマイナスになるのではないかと心配です。なにかうまくいく方法、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします!!
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP