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投稿タイトル:店員の対応はこれで良いのだろうか?ご意見下さい。 オズネーム:hitoko800 投稿時間:2004/05/07(金) 18:21 内容: 引っ越し後、初めて、ドラックストアHA○へ行きました。ラップを持って、レジにならび商品合計金額を読み上げられた後、店員に「サービスカードはお持ちですか?」と聞かれました。今日はポイント3倍dayだから、ポイントカードを作った方がお得ですよ、と説明されました。「持っていないのですが、作れますか?」と聞いた処「ここのレジでは、カードを作っていません、薬のレジでお願いします」と言って、住所、名前を記入する紙を渡されました。しかも、もう一度会計をし直しになると言われました。それなら、会計前に説明して欲しかったなぁと思いました。薬のレジも並んでいたし、結局ポイントカードは作りませんでした。この店員の対応はどう思いますか?もし対応マニュアルが、そうなっているとしたら、釈然としない対応だなと、思いますが。何だか、モヤモヤとしてしまったので、スレッドを立ててしまいました。ご意見お待ちしています。
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