オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:店員の対応はこれで良いのだろうか?ご意見下さい。
オズネーム:hitoko800
投稿時間:2004/05/07(金) 18:21
内容
引っ越し後、初めて、ドラックストアHA○へ行きました。
ラップを持って、レジにならび商品合計金額を読み上げられた
後、店員に「サービスカードはお持ちですか?」と聞かれました。
今日はポイント3倍dayだから、ポイントカードを作った方が
お得ですよ、と説明されました。
「持っていないのですが、作れますか?」と聞いた処
「ここのレジでは、カードを作っていません、薬のレジでお願
いします」と言って、住所、名前を記入する紙を渡されました。
しかも、もう一度会計をし直しになると言われました。
それなら、会計前に説明して欲しかったなぁと思いました。
薬のレジも並んでいたし、結局ポイントカードは作りませんで
した。
この店員の対応はどう思いますか?
もし対応マニュアルが、そうなっているとしたら、釈然としな
い対応だなと、思いますが。
何だか、モヤモヤとしてしまったので、スレッドを立ててしま
いました。
ご意見お待ちしています。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP